だから愛を歌おう

世界変えるのはオレたちなのさ

K-POPヲタをスタタンに連れていった

関西ジャニーズJrが出演している映画

 

『関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生

 

この映画本当に本当にいい映画で本当に本当にいろんな人に見てもらいたくてデビュー組や東のJr担にも見てもらいたい!!!いやむしろジャニーズ界隈だけが見るなんてもったいないってなって誘いました。

 

K-POPヲタを

 

ジャニーズなんてテレビ出てる子は分かるけどJr.....??しかも関西.......?????すっごい戸惑ってた、でもね私のしつこい熱烈な勧誘(彼女が好きなK-POPのグループとの類似点や出演者のステマ)の結果見に行ってもいいよっていってくれた、優しいありがてぇ.......

 

始まる前にパッと主要の子達の説明をしたら

 

日清オイリオの子誰だろ〜って思ってたらジャニーズの子なんだね〜』

 

て!!!!!言ってくれて!!!!!知ってもらえてた!!!!!!ありがとうCM!!!!!!ありがとう日清オイリオ!!!!ありがとう二宮和也!!!!!!!

って感動して私はもうこの時点で泣いてた。

 

でもやっぱどうなのかなって終わるまでずっと不安で終わってから横見たら

 

めっちゃ泣いてる!!????!

 

いや、ほんとにすっごい感動してくれてて私(2回目だけど号泣)と同じくらい泣いててめっちゃ嬉しかった。

どこが良かった??って聞いたらもう全部って言ってくれて本当に嬉しかったんだけ最初に言われたのは

 

『ずっと聞いてたけど本当に顔がすごい』

 

ありがとうございます.....ずっと見る前に

『とにかくかっこよくて可愛くて美しいお顔しか出てこないからぜっっったい不快にはならないから!!!後悔させないよ!!!????』

ってゴリ押しした甲斐がありました.....

 

日本も捨てたもんじゃねぇ

 

K-POPヲタから最高級のお言葉をいただきました.......(号泣)

日本から外を見ていた人にこう言ってもらえたんです…本当にうれしかった………大吾のお顔がきれいってひたすらに言っていただきました……ありがてぇ……そう、まだまだ国内にもイケメンたくさんいるんです。遠いなって感じたら近くを見てみよ??灯台下暗しかもよ??

ほかにも、

 

『Jrって聞いてたからもっと演技とかあれなのかと思ってたけどいい意味で期待を裏切られた。

出てきた子みんな魅力的でアイドルだなって思った』

 

初めて見てくれた畑どころか国違いのK-POPヲタからここまで絶賛してもらえる関西ジャニーズJr素晴らしすぎません?????そうみんなすごい魅力的ですっごいアイドルなの……大好き……

 

ちなみに好きなお顔は大吾と文一くんだったらしいです『綺麗なお顔してるね、そして不快にならないロン毛は素晴らしい』というお言葉をいただきました。わかる、文一くんのロン毛素晴らしかった。みんな映画のビジュ完璧で最高だよ...ありがとうあのビジュになってくれて.....

 

 

『この子達のためならお金払って見に行きたいって思った。コンサートとかあったらぜひ誘って??大阪でもなんでも行くから』

 

この言葉が本当に本当に嬉しかった。今日初めて関西ジャニーズJrを知ってくれた子がここまで言ってくれることが本当に嬉しくてそこまで人を惹きつける力を持つ関西ジャニーズJrが私の誇りだ...。関西だけじゃなくて関東でもコンサートしようね……頑張ろうね……

 

たくさんいろんな人を見てもらえる機会を増やして行きたいね、もっと大きな場所でたくさんの人に見てもらいたいね、もっともっと大きくなっていこうね

掴みとろうねNo.1!!!

 

こんな全然知らない人でも楽しめる最高に素敵で泣ける映画が今!!!!!!映画館で見ることができます!!!!!!!気になるな〜名前知ってるな〜ニノが好きな子でてる〜そんな軽い気持ちで構いません!!!!

ぜひ『関西ジャニーズJr  お笑いスター誕生を映画館でご覧ください!!!!!

出演者たちに感情移入するのも良し、自分が好きなものに置き換えて見るのも良し!!

誰かのことが好きで応援してる、幸せを願っている、そんな気持ちを持っている人なら共感していただけると思います!!!!!

さあ!!!!この週末は映画館へGO!!!

明日からポストカード第2弾貰えるよ!!!