だから愛を歌おう

世界変えるのはオレたちなのさ

呼吸が止まったお話

わたしは、歌って、踊って、笑顔でそこにいる彼らがこんなにもすきですきでたまらなくて、本当に心の支えになっていたんだなぁ、ということを噛み締めることしかこの数週間ずっと出来ていません。 1度『さよなら』を告げたつもりだったけど全然だめだった。…

光る空へ、舞い上がる鳥のように

あの日から、本当にいろんなことがあったけれど。それでも、『今まで』のわたしも、『今』のわたしも、そして『これから』のわたしも、どんな時でも自分の気持ちを大切に、そしていつか振り返った時に『あの時のわたしはこうだったのかぁ』なんて思えるよう…

ありがとうといってらっしゃい

クリパも無事に千穐楽をむかえても、それでも思い出す度にどうしても胸は苦しくなるし、寂しくなるの繰り返しだったけど、やっぱり今の気持ちをどこかに文字として残しておきたいと一度決めたので頑張って書くことにしました。 この秋、関西Jrから新しいユニ…

キミがいる眩しい世界

バーーーンって盛大にお祭りが始まったのにわたしが大好きなキラキラスマイルで踊る阿部亮平くんはどこにもいなかった。 見るお部屋間違えたかな???って思ってお隣さん見てもやっぱりそこは阿部くんはいなくて。阿部くんのお部屋の下手から2番目のお部屋…

K-POPヲタをスタタンに連れていった

関西ジャニーズJrが出演している映画 『関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生』 この映画本当に本当にいい映画で本当に本当にいろんな人に見てもらいたくてデビュー組や東のJr担にも見てもらいたい!!!いやむしろジャニーズ界隈だけが見るなんてもったいな…

滝沢歌舞伎に1人で乗り込んだ初心者の話し

2017年1月14日全てはこの日から始まった、、、、。 『滝沢歌舞伎2017 室龍太出演』 嬉しいとかそんな次元を飛び越えて宇宙にいる感覚になったあの日。それ聞いた私は次の日から友達にひたすらに『龍太くんが滝沢歌舞伎でんねん!!!』『すっごい舞台に私の…