だから愛を歌おう

世界変えるのはオレたちなのさ

滝沢歌舞伎に1人で乗り込んだ初心者の話し

2017年1月14日全てはこの日から始まった、、、、。

『滝沢歌舞伎2017  室龍太出演』

 

嬉しいとかそんな次元を飛び越えて宇宙にいる感覚になったあの日。それ聞いた私は次の日から友達にひたすらに『龍太くんが滝沢歌舞伎でんねん!!!』『すっごい舞台に私の好きな人でんねん!!』って言いまくってた、歩く宣伝板やってた

 

そんな浮かれぽんちな人間が1人で滝沢歌舞伎に観劇する当日、、、。初めてのひとり現場、、、ひとり銀座、、、ひとり新橋演舞場、、、何時に開場なんかもよくわからんからちょっと早めに行ってよく分からないまま並んでいざ開場。

走る。 みんな走る!!左に走っていく!!!!『えっ!?なに!?みんなステフォって走って買うもんなん!?はよ買ったら匂いでもついてるん!?』って焦りました、正体はお弁当でしたお弁当強い

無事ステフォの龍太くんとご対面でき全4種あって私の癖というか特性でなんか買う直前で怖気付いて(何に??)パンフと大蛇のとこと腹筋太鼓の龍太くんのステフォを買いほくほくしてた。

 

会場が暗くなる、『あ、始まるんや、、』もうその時点で手汗ぐっしょり双眼鏡滑ったらやばいとかどーでもいいことばっか考えたりほんまに余裕なかった。

まぁ簡単に言うの

 

即泣きました

 

後藤くんのバイオリンからスタートして、タッキーにスポットが当たってスススって後ろにJrの子たちが現れて『よぉ〜いやさあ!!!』って言った瞬間ダーーーン!!!!って!!!動き出して、踊り出して、もうすごい衝撃でそこにいる龍太くんの姿みただけでもう泣きました。自分から出たいと言って志願した滝沢歌舞伎のその舞台に室龍太が立って舞ってる、その事実がすごくすごく嬉しくて、いままで見たことないくらい絞った体つきで『ほんまに龍太くん??』って思ったけど、体の使い方から指先までやっぱりそれは龍太くんで、まだ始まって5分もしないのに泣いてました。

 

 

そこからはずーっと『滝沢歌舞伎』という舞台魅せられた。ほんまに初めての滝沢歌舞伎やったから雑誌とかで演目見てもイマイチよーわからんかったから真っ白な状態で入ったから分かるか不安やったけどそんなもんはそっっっっっこうでなくなった。

滝沢歌舞伎はいいぞ〜

タッキーと健くんだからこそ出せるあの凄さ。蒼き日々、、、ジャニーズらしさがつまったすっごい素敵な曲演出素敵すぎ龍太くんも欲しかった。

四剣士、声可愛いなって思ってたらあっちゅー間に豹変して狂人的な役、そしてやりたいと言ってた殺陣シーン。しかもタッキー、健くん、龍太くんという3人横並びでのあのシーン。忘れることなんて出来ません。

セグウェイに乗った龍太くんめっちゃ可愛かった

番頭さん龍太くんピンクがとっても似合っててニコニコしちゃった林くんとの掛け合いがめっちゃほのぼのしててニコニコしちゃった、『りゅうたりゅうた!!』恋しいです

 

そんなこんなで1幕終了

終わった瞬間皆さん外へダッシュ!!!!またお弁当!!!???いいえ違いました、トイレです( ˇωˇ )『はぁートイレ急がな〜』そんなことを思いながら私はダッシュしました。どこへって?????そう、、、、、、

 

 

ステフォ売り場に

 

あんなかっっっこいい龍太くんの姿を見て、買わないなんて無理、え、なんで全種買ってないん????今買わんでいつ買うん?????今でしょ??????(古い)売り場に走って速攻で買いました、全龍太制覇幸せ

そのあと無事トイレも済ませ二幕に間に合いました。

 

二幕は笑った笑った!!!めちゃめちゃ楽しかった!!!!!岩本くんめっちゃ声いいしなべ郎めっちゃ可愛いしセリフない時も芝居してる菊三さんな阿部ちゃんかわいいし(待ってかわいいしか言えてない??でもホンマにかわいかった)

 

駒蔵の龍太君がお笑いなしで演技してるのがすごいぐっときてまた泣きそうだった。

『オレも撒いてみたくなったの〜夢小判を』

 

泣いた(枯れるほど泣いた)

 

あなたに、、、龍太くんに掴んでほしい夢小判を、、、、ドリームをキャッチして欲しい

心の底から思ったよ

 

助太刀シーンで出てきた時はタッキーに桶渡したりジュニアなことしながらもホースぶっぱなす龍太くんがめちゃめちゃかっこよくて、すっっっっごいかっこよかったよ好きが募った

 

最後のWith LOVE

指先に向ける視線、しなやかな指先、思いを込めるようにして眺める龍太くんは本当に素敵で、滝沢歌舞伎というグループで自分の役割を果たす龍太くんがほんまにかっこよくてかっこよくて。

 

この先龍太くんがどんな道を歩いていくのか、わからないしどんな風になるかなんてやっぱ想像出来ひん、やってジュニアやから、ジュニアやからこそ得られるものが沢山あるけどその分わからんことも沢山ある、わかってるつもり

 

それでも私はこの人のことをずっと見ていたいし応援したいなって、この人の成長を見ていきたいなってすっごい思えた

 

今回この滝沢歌舞伎2017に参加させて貰って、それをどう次に繋げるか、、タッキーも言ってたけどそこが大事やから『攻める』と言ったその言葉を忘れんと光り輝いてほしいなって思った。

 

なんか何を書きたくなったのかわからんくらいポエムになってしもたし支離滅裂やけど、つまり!!!!!龍太くん大好きです!!!!!!!!!これからも頑張ってね!!!!!!見守せてください!!!!!!最後に一言!!!!!

 

お誕生日おめでとう!!素敵な一年にしてください!!!!!!